sâmbătă, 18 mai 2013

Gackt/Malice Mizer - Transylvania

Versurile sunt compuse de Gackt, iar muzica de către Mana. Melodia face parte din albumul ”Voyage~Sans retour~”(1996).

深い悲しみから逃れるために自ら死を招こうとしていた
でもそれは大きな過ちだった ただ安らぎが欲しかっただけなのに

君の鼓動をこの手に聞きながら
そして静けさに変わる吐息の中で安らぎを

陽光に別れを告げ僕は生まれ変わった
初めて見る夜の美しさに僕は泣いた
そして深い眠りから目覚めた時 君が側に立っていた

一度感じた永遠の誘惑は深く・・・遠く・・・永く・・・
甘い口づけを今も誘い出す

この歌・・・ 私が愛した人が好んでいた歌
もう永い間聞くことはなかった
彼女は私だけを残して逝ってしまった
もう一度声を聞かせてくれ・・・ もう一度・・・

Drink from me and live forever

永遠に続く新しい世界を手に入れるために
君が呟くすべてのことに意味は持たな

fukai kanashimi kara nogareru tame ni mizukara shi o manekou to shite ita
demo sore wa ooki na ayamachi datta tada yasuragi ga hoshikatta dake na no ni

kimi no kodou o kono te ni kikinagara
soshite shizukesa ni kawaru tameiki no naka de yasuragi o

youkou ni wakare o tsuge boku wa umarekawatta
hajimete miru yoru no utsukushisa ni boku wa naita
soshite fukai nemuri kara mezameta toki kimi ga soba ni tatteita

ichido kanjita eien no yuuwaku wa fukaku... tooku... nagaku...
amai kuchizuke o ima mo sasoidasu

kono uta... watashi ga aishita hito ga konode ita uta
mou nagai aiada kiku koto wa nakatta
kanojo wa watashi dake o nokoshite itte shimatta
mou ichido koe o kikasete kure... mou ichido...

"Drink from me and live forever"

towa ni tsuzuku atarashii sekai o te ni ireru tame ni
kimi ga tsubuyaku subete no koto ni imi wa motanai

Pentru a fugi de tristețea profundă, am încercat să mă sinucid
Dar asta a fost o greșeală enormă,
Deși tot ce vroiam era liniște

Ascultând bătaia inimii tale cu mâna mea
Și respirația schimbându-se în tăcere

În lumină mi-am luat adio și am renăscut
Văzând frumusețea nopții pentru prima dată, am plâns
Și când m-am trezit din somnul meu profund,
Tu erai aproape.

Eternintatea pe care am simțit-o o dată era....foarte...departe....
Îmi amintesc sărutul dulce

Această melodie.....melodia care persoana pe care o iubeam o plăcea
Nu am auzit-o de mult timp
M-a părăsit și a plecat
Lasă-mă să o ascult încă o dată...încă o dată....

”Bea din mine și trăiește veșnic”

Pentru a obține lumea nouă pentru totdeauna
Tot ceea ce spui nu mai are sens. 

 Traducerea este făcută după propria mea interpretare.

Niciun comentariu:

Trimiteți un comentariu

Mulțumiri pentru comentariu!