sâmbătă, 22 septembrie 2012

Gackt - Love Letter

優しい笑顔で僕に微笑む君が
今も変わらずに側にいる
目を閉じればほら いくつもの季節が
僕らをそっと包み込んでゆくよ

長い旅路の果てに何があるのか
誰も分からないけれど
不安な夜は もう二度と訪れないから

永遠を歩いてゆける
これからもずっと二人で
この胸に強く抱きしめた
想いは変わらない たった一つだけの
「愛してる」

そよ風になびく小さな花のような君に
初めて出会った日は遠く
まだ幼すぎて傷つけ合う日々もあったけれど
今では笑い合える思い出

誓い合う約束を忘れないで
誰よりも大切だから
描いた夢を 少しづつ叶えてゆこうよ

永遠を歩いてゆける
これからもずっと二人で
この胸に強く抱きしめた
想いは変わらない たった一つだけの
「愛してる」

「愛してる…」

yasashii egao de boku ni hohoemu kimi ga
ima mo kawarazu ni soba ni iru
me wo tojireba hora ikutsumono no kisetsu ga
bokura wo sotto tsutsumi konde yuku yo

nagai tabi no hate ni nani ga aru no ka
dare mo wakaranai keredo
fuan na yoru wa mou nido to otozurenai kara

eien wo aruite yukeru
kore kara mo zutto futari de
kono mune ni tsuyoku dakishimeta
omoi ga kawaranai tatta hitotsu dake no
"aishiteru"

soyokaze ni nabiku chisana hana no you na kimi ni
hajimete deatta hi wa tooku
mada osanasugite kizutsuke au hibi mo atta keredo
ima de wa warai aeru omoide

chikai au yakusoku wo wasurenai de
dare yori mo taisetsu dakara
egaita yume wo sukoshi zutsu kanaete yukou yo

eien wo aruite yukeru
kore kara mo zutto futari de
kono mune ni tsuyoku dakishimeta
omoi ga kawaranai tatta hitotsu dake no
"aishiteru"

"aishiteru..."


Zâmbind către mine blând
Chiar și acum ești lângă mine ca întotdeauna,
Dacă închizi ochii, vei vedea nenumărate anotimpuri
Tandru învelindu-ne.

Nimeni nu știe ce va fi la sfârșitul călătoriei lungi
Dar nopțile nesigure nu vor mai reveni niciodată, așadar

Putem merge împreună pentru totdeauna
Întotdeauna împreună de acum înainte,
Te-am ținut strâns în brațele mele,
Sentimentele mele nu se vor schimba niciodată, doar un singur gând
”Te iubesc”

Ziua în care te-am întâlnit prima dată, legănându-te în briză ca o mică floare
E departe
Dar au fost zile când ne-am rănit unul pe celălalt pentru că eram prea tineri,
Dar sunt amintiri de care putem râde acum.

Nu uita promisiunile pe care le-am făcut,
Pentru că ești mai prețioasă decât oricine altcineva
Puțin câte puțin, haide să facem visul ce l-am plănuit să devină realitate.

Putem merge împreună pentru totdeauna
Întotdeauna împreună de acum înainte,
Te-am ținut strâns în brațele mele,
Sentimentele mele nu se vor schimba niciodată, doar un singur gând
”Te iubesc”

”Te iubesc…”

 *Traducerea este făcută după propria mea interpretare.

Niciun comentariu:

Trimiteți un comentariu

Mulțumiri pentru comentariu!